終わりは始まり

今日が最低でも君と笑えそうさ

なにわ Lucky Boy!! 歌詞,パート割

なにわ Lucky Boy!! / なにわ男子 藤原 Hey guys!Are u ready?丈以外 (yeah!!)大橋 Here we go!! Wow Wow… なにわ Lucky Boy!! Wow Wow… 掴め Love&Soul!! Wow Wow… なにわ Lucky Girl!! Wow Wow… 掴め Dream&Star!! 西畑 めっちゃ熱い青春と煌めく汗連れ…

リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜

みんなのダイアリーに全890万ページの思い出を刻んだリューン「あぁ〜かっこよかった、大橋くん。 あぁ〜こわかった、大橋くん。 あぁ〜泣きすぎて腫らした、わたしの顔面………… 楽しかったァ。」 そんなこんなで3/11から早くももう2ヶ月。(はぇぇ) 温めに温…

私的リューン

最終的に自分の中でまとめられたリューンを、記憶力3秒なので今のうちに残しとこうと思います〜 まぁそうそういないかと思いますが……これを読んでくださった皆様的リューンについても知りたいです〜!(書いて書いて〜)行きまっしょーたーーいむ! \Shyu…S…

銀河一、自慢の自担の晴れ舞台

めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しかった、約1ヶ月のリューンというなの旅。たくさんのものを感じさせてくれて、与えてくれて、これほど感動し、涙を流し、嬉しさ、喜び、幸福感で満ちた1ヶ月は今までも、これからもない。って思えるほど“主演”というもの…

大橋和也 ㊗初主演

長いようで短かった…3ヶ月11月の第一日曜日(自分の誕生日前のまいジャニがやってた日曜日だからよく覚えてる、誕プレだと思ったし())、11月5日にお友達からのたくさんのLINE。 何事?と寝ぼけ寝ぼけTwitterも見たら 『W主演舞台 大橋和也』「えええええぇ…

私の中の平野紫耀

デビュー、か。 まだまだ先だと思ってたから正直受け止めきれてないっス〜〜〜 心から「おめでとう」って言いたいのにきっと言えてない。つらい、そんな自分がクソほどうざい。 ツイッターはキンプリのことでいっぱいで、めでたいのに見たら苦しくなるから大…

ッッッ!!!!ハッ!タッ!チッッ!!!!!!涙涙

8月9日!!!! 大橋和也くん!!!!! お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!本当に、お誕生日おめでとうございます。やっぱりハタチって大きな大きな節目なので、そんな素晴らしい日を祝えるなんて誇らしいです。 和也くんのファンしててよかった…

8月8日 少年たち ~10代最後の日~

和也くん10代最後のお仕事終わっちゃった~~明日からも和也くんは生きてるし、これからだってきっとかっこいい姿を見せてくれるのにこんなにさみしくなるのはなんでだ~~かっこよかった~~~~!10代で1番最高にかっこよかった!!!!!!目の前にいる和…

祝 初外部舞台 銀二貫

銀二貫、11日間20公演お疲れさまでした!銀二貫って三文字だけで反射的に涙が出る体になったので、上の一文打つだけで涙がにじみ出てくる。もしかしたらあたしゃ座員なのか…和也くんの銀二貫出演発表は12/24のクリパ(入ってないが)。ほんとに嬉しくて24コン…