終わりは始まり

今日が最低でも君と笑えそうさ

ッッッ!!!!ハッ!タッ!チッッ!!!!!!涙涙

8月9日!!!!

大橋和也くん!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

本当に、お誕生日おめでとうございます。やっぱりハタチって大きな大きな節目なので、そんな素晴らしい日を祝えるなんて誇らしいです。
和也くんのファンしててよかったぁーー!!
わたしをファンにしてくれてありがとーーー!!

19歳ってのは可能性を最大限に秘めた歳だと思うんです。ってことで、この上ないぐらいのその素晴らしいかった和也くんの19歳を例に挙げます。


毎年松竹座で終わり、また新たに1年のスタートを切る和也くん。(ヨッ!アイドルの鑑!!)
仕事だから当たり前かもしれないけど、そんな和也くんはわたしの尊敬する人の1人。

19歳はスタート切ってすぐ、まさかまさかの9月に博多座!!!和也くんの故郷に、交通費等は自己負担だけど、和也くんに連れて行ってもらえて生きててよかったァ!!♡(どこかのブルゾン風)

急遽すぎたしお金ないわ、時間ないわで、数日でチケット・新幹線を手配し、5時間かけてぷらっとこだましたのも楽しかった♡(全然ぷらっとじゃない)

セリフは(一応?)一言あったね!!そこには悔しさしかなかったけど、それでも博多までお呼ばれしたのは今思い出しても目頭が熱くなるぐらいには嬉しかった。

和也くんの大爆笑の取れる伝説の一発ギャグ「土ぃーーーーーーッッッ!!!!」*1が生まれたのもジャニフワ*2

セリフは少なくてもビトラ*3での美声「ぜったぁい♪」が聴けるだけで和也くんの存在が全世界にバレてるぅ♡って実感しかしなかったからノープロブレム!バンバンザイ!!

なによりFor The Gloryのオス♂カズヤが見れてめちゃくちゃ沸いた。TAMERと共にランクインするオス具合死×890000000


後はあれ!!
銀二貫
あまりこういうことは言わないようにしてるけど………まじで見てない人は100年後この世を去れず彷徨うぐらいめっちゃくちゃ後悔する!!(しろ!!!)()
そうやっていいたくなっちゃうぐらい和也くんはアイドルとして大きく成長したし、立派になって、人としても大きくなった。ようにわたしには見える。

銀二貫は前も書いたし、振り返ると長くなるので、割愛
祝 初外部舞台 銀二貫 - 終わりは始まり




まぁ~~~~~~んなこんなで19歳の和也くんも最高だったぁ~~!

19歳に限らず、わたしが和也くんを応援し始めたのはもう18歳になるっていう17歳のころで、まだちょっとぷにゅってした和也くんだった。昔々は、元々そんな知らないけど、まるっとした子ってイメージで(わたしはどっちかというとガリ派だから)タイプじゃなかったけど、ゆまコンで鍛えられほっそりした和也くん見てコロッとおちた。

悔しい思いももちろんしたことあったけど、それを忘れるぐらいに楽しい思い出しかない。
学校がしんどくて、しぬほど嫌な日々も、とりあえず和也くん見たら一瞬だけでも楽しくなれたし、笑顔になれた。乗り越えれた。
大袈裟かもだけど、和也くんがいたから今のわたしがここにいる。

昔は、バイトするのもいやで、特に遊びにいくこともなく、家でゴロゴロしてるのが一番楽しかったのに、今では和也くんの頑張ってる姿、かっこいい姿が見たくて、そこに向けて頑張って生きるって目標が常にある。

別にかわいくはなれてないけど、ちょっとでもかわいくなろうって思いも芽生えさせてくれるぐらいの女の子にしてくれて、自分磨きもするようになったし、全てにおいて和也くんはプラスでしかない!!存在がプラス!!!!

同じ人間で、ただちょっとかわいくてかっこよくて、ダンスができて、歌がうまくて、しゃべりが下手だけどみんなをイライラさせつつ笑顔にできて、何事にも一生懸命で、そんなにおもしろくないけど時々めっちゃおもしろくて、プリンが好きで、アクロバットもできて、料理もできて、顔に似合わず爬虫類好きで、年下の面倒見もいいってだけの、ただの男の子なのに、こんなに人を幸せにしてくれる。

和也くんほんと、すき!!

次はどんな姿を見せてくれるんだろうって想像しただけでワクワクが止まらなくて、胸いっぱいに楽しみが溢れだすから和也くんって天才。最高!!大好き!!!!

基本的にマヌケな感じを全面に押し出してくる(?)けど、ちょくちょく小出しにされる誰もが憧れるパイセンかずやな部分ももちろんあって。でも、そういう頼りになる部分は和也くんのベースにあるから当たり前の面すぎて、みんな公にするところじゃないと思ってんのかな…!(わかる!)
これからはそんなところももっともっと見れるようになるのかも…?


和也くんアイドルになってくれて、続けてきてくれて、ありがとう。
他にやりたいこととかももちろんあっただろうけど、今までアイドルでいてくれてありがとう。

20歳の和也くん初めまして、
これからもよろしくお願いします。


20歳になったらもうなにも考えず言いたいこと伝えるって決めてるので…これからもずーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーっとアイドルでいて下さい。
絶対デビューしようね!!!!!!!

*1:縦に開脚し手を前後に伸ばし、顔を客席向ければ完成

*2:JOHNNYS' Future WORLD

*3:Hey!Say!JUMP Beat Line