終わりは始まり

今日が最低でも君と笑えそうさ

私の中の平野紫耀

デビュー、か。
まだまだ先だと思ってたから正直受け止めきれてないっス〜〜〜


心から「おめでとう」って言いたいのにきっと言えてない。つらい、そんな自分がクソほどうざい。
ツイッターはキンプリのことでいっぱいで、めでたいのに見たら苦しくなるから大好きな()ツイッターが見れない…おかしい

単にジュニア担として先越されたのが悔しいのかっても思ったけど…お風呂でキモいぐらいずっと泣き続けてて(頭痛い)、少し自分が理解できた。
結果から書くと、きっとわたしは“わたしが思ってた以上に関西ジャニーズJr. 平野紫耀が好きだったみたい。”


紫耀を好きだったのなんて1年にも及ばない数ヶ月で、しっかり応援してる方からしたら「おめえなんてただのニワカだ」って感じ
もう美化された記憶なのかもしれないけど、関西にいた次男坊な紫耀がめちゃくちゃ好きだった。へらへらわっけわからんこと言って、康二とか柊真とかに突っ込まれて、突っ込まれてることもよくわかってないようなへらへらな紫耀を見てて楽しかった。って思い出

まだ団扇が持ててた2014年冬の松竹座で、紫耀にファンサもらえたことは今でも覚えてる。他の公演内容ほぼ皆無なのにこれは覚えてる。(笑)
たぶんこれからも忘れない。


ふとしたらいつの間にか東京にレンショウはよく行ってた気がする。正直もう記憶にない、封印させたから。(笑)友達に「めっちゃ紫耀、紫耀、言ってる時期あったやん」とか言われても全然しっくりこないぐらい。
本当に封印させてんだろうなって今日改めて感じた

よく見かけるなにきん厨(?)なにきん信者(?)とかではないけど…
なにきんとか他の関ジュと仲良くわいわいしてるところはもちろん好きだけど、別にそこに執着はしてないし。なんなら廉に全然思い入れない。「レンって漢字どれやっけ〜〜」ってなるぐらい。別に嫌いなんじゃない!好きじゃないだけ!ただ、関西にいた紫耀が好きなだけ

東京に行き始めた頃はもちろんまだ見てたし、テレビ誌だって買ってた。(変に一時期のテレビ誌だけは連続で残ってる)だけど、わたしの好きな紫耀は見れなくなった気がしたから、ちょっとしたら見なくなった。はず。まぁ和也くんを見つけることができたから離れただけなのかもしれないけど

正直、関東Jr.と一緒にいる紫耀は、関西にいた紫耀とは別人って見るようになってた。だから見ないようになってった…

もうほんとにキンプリになってほとんど見てなかったから覚えてないけど、少ししっかり者になった記憶。そりゃ関西にいても年齢と共にしっかりしたのかもしれないけど、関西を離れたからしっかりしたんじゃないかって思ってる自分がいる。あのまま関西にいたら、好きだったへらへらした紫耀が居続けたんじゃないかって思っちゃう。
もっというと、レンショウが関西で推され続けたらデビューだって関西ジャニーズJr.からできたんじゃないか、もしかしたら、もしかしたら和也くんだってその一員になれてた未来があったかもしれない。って、タラレバばっかり

レンショウがいなくなって、だからこそ和也くんは今こうして関西で前よりも少しずつ少しずついい位置に出てこれてるのかな…ってのは正直思うところもあるけど、レンショウがいたって和也くんの頑張りだけで今の位置にいれてたかもしれない。っても思う。(またタラレバ)(そしてもんぺ)

日本語しゃべれないくせにこんな難しいこと文字にして吐き出そうとするから、ほら、何が言いたいかわかんなくなってる。バカぁ〜〜〜


信者()みたいなこと言うと、ほんとに人間のおたくの底辺いや海底以下なこと言うけど、関西時代を見てないのに紫耀くん好き〜〜ってのは目を瞑りたくなる…なんせわたしが一番好きな紫耀だから、その紫耀は知っててほしい。(ただのエゴ)
いつから追っかけようが、過去には戻れないんだし、言ったってしょうがないし、自分も人のこと言える立場じゃないのに思っちゃう…ほんとクズぅ


たぶんもうわたしの中の平野紫耀は幻想ってぐらいに勝手に作り上げちゃってる部分はあると思う。いつまでもそんなもの大切にしまっててもしょうがない。泣きそう……NTT西日本のしんみりしたCM見ただけで泣けるぐらいだから………
ただただ、ほんとに関西ジャニーズJr.の平野紫耀が大好きだったんだ。自分でも思ってなかったぐらいに、めっちゃ好きやってん!!!!!きっと!!

でもこんなにめでたい、選ばれしものしかできないデビューというものをできるんだから、めちゃくちゃステキなことなんだからいい加減現実見ろよ、自分。好きな紫耀のデビュー心から祝福しなよ。ってことで吐き出してみました。


たぶんまっだまだむり。平然と生きるにはまた封印させちゃうと思う(なんのためのコレ)
でも少し自分の中で気持ちの整理ができたし、新たに自分の思いを知ることができたからきっともうすぐ心からおめでとうって言える日が来る、絶対言う!!!!




新たなスタート、頑張って。


あ!!!キンプリでハピラキだけは出さないでくれ!!!!!!!!!!お願いだから!!約束!!!!!!